サプリメント

サプリメントとは栄養補助食品の事で食事では十分に摂取できない栄養素を補う食品の事です。


緑茶はコレステロールを下げる

バンダービルト大学で行われた研究は、1日あたりの375mgの緑茶投与量が研究に参加した患者で総コレステロールレベルを下げたのを示しました。 減量に関する研究は、1日あたり5カップがあなたのやけどを余分な70?80カロリー助けるのを示します。 それを抽出と同一視するように決定するのは、不可能です。 一杯の紅茶に関するカテキン量は大いに異なります。 市販の補足は100mgの抽出あたりの40?80mgのカテキンを供給します。

彼はこのクレームを支持する科学について言及しませんが、食事導師は、あなたをコーヒーの代わりに緑茶を飲むことによって6週間で10ポンドやせさせることができるだろうと言います。 あなたはそのようなひどく広い声明に質問しなければなりません。 通常、人が1日後にどのくらいのコーヒーを飲むかを含んでいて、あまりに多くの変数があります。
自然療法的な薬のよく尊敬された化学者、栄養学者、および博士によると、1日あたり100mgは慢性の、そして、人生険悪な病気の危険を減少させるのに十分です、癌や心臓病のように、あなたが飲む補足が、さまざまな異なった酸化防止剤を含んでいる限り。 栄養のカクテルとしてそれを考えてください。

糖尿病の人々か他の健康上の問題において、適切な緑茶投与量は、より高いかもしれません。 あなたはそれに関して自然療法的な薬の博士に相談できます。 何か健康問題に悩むなら、あなたはいつもあなたの医師とあなたが連れて行くつもりであるもので飲んでいる健康補足について議論するべきです。 ハーブと食物さえある薬物療法と対話します。 それを役に立たなくして、緑茶は、制癌剤に付くように見せられました。 グレープフルーツとグレープフルーツジュースは血圧薬物療法を妨げます。 それらはただ2、3の例です。 薬剤師にいかにも尋ねてください。

それらの健康を保護するために、ただ、最善の努力をしたがっている一般に健康な人とやせる必要がある人々にとって、あなたの毎日の栄養摂取を増加させるのは、あなたの最も良い選択です。 良い栄養のカクテル、ieでの適度の緑茶投与量の総合収支補足、あなたは多数の利益を見るべきです、比較的短い期間で。 割く2分がありましたら、現在、私のウェブサイトを見てください。

[全部読む]
2009-03-27 23:01:26 - 日記

健康組織には緑茶

主要な健康組織は適切な緑茶に関する推薦状を投与量にしないでしょう。 家族によって推薦された投与量は、100-500mgと異なります。 それで、十分はいくらですか? あまりに多くがいくらですか? 消費者は信頼できる情報にどこに行きますか? さて、研究を見ましょう。
毒性研究では、動物モデルを使用して、マイナスの効果が全くレベルで体重のキログラムあたりの200mg/で高く見られていません、1日単位で。 しかし、使用されるこれらの研究は、殺菌されたカテキンだけを加熱します。 補足にはカフェインが全くありませんでした。
お茶の葉と標準の抽出は2-4%のカフェインです。 それは500mgの補足で10-20mgです。 多くの場合、それは問題を引き起こさないでしょうが、カフェイン敏感な何人かの人々がいます。 一般に、適度の量のカフェインが養生に良いです。 研究者は、適度の毎日のカフェイン摂取があなたのアルツハイマー病と心臓病の危険を減少させると信じています。 しかし、あまりに多くのカフェインが高血圧、不眠、および他の健康上の問題を引き起こす場合があります。 それで、緑茶投与量がないかどうかチェックするだけではなく、カフェイン量がないかどうかもラベルをチェックしてください。

[全部読む]
2009-03-27 22:48:17 - 日記

健康な肝機能を維持するオオアザミ

肝臓がミルクを洗うとき、あざみはしばしば推薦されます。 しかし、それはいったい何をしますか? それはどんな医薬でアクティブなコンポーネントを含んでいますか? ここで、あなたは、どんな様々な情報筋がそれに関して言わなければならないかを学ぶことができます。
主流の医学界はコロンの利益と器官洗剤に挑戦します。 これらが皆か確信している人々だけに必要であるなら、長年の討論が周囲にあります。 議論への2つの側があります。それはそれぞれ長所を持っています。
ボディーには、それがよく給養されるなら、毒素と廃棄物を取り外す能力があります。 人が多くの水を飲んで、それらの食事で多くのファイバーを得ると、それらの消化器系は停滞しないでしょう。 問題は、今日の多くの人々が十分な水を飲まないということです。 他の飲料は、より人気があります。 ほとんどの人々が彼らの食事で十分なファイバーを得ないので、彼らは慢性の便秘、ふくらませるおよび胃の痛みに苦しみます。

[全部読む]
2009-03-27 22:44:23 - 日記

オオアザミカのサプリメント

あなたがただ一つの成分オオアザミカプセルを買う前に、現在市販の補足に関するいくつかの事実を学ぶのは、価値があります。 私はあなたの栄養素の摂取を増加させる必要性の強い信者ですが、単にお金の無駄であるいくつかの補足があります。 問題は生物学的利用と関係があります。
栄養物が血流に吸収されないなら、それらは利益の全くものではありません。 バイオ利用可能であることで、胃酸でそれらが砕けているのを防ぐためにいくつかの栄養物をコーティングしなければなりません。 他の栄養物に他のものを合成しなければなりません。 さもなければ、彼らは変わりがない状態で腸壁を通り抜けるでしょう。 それらの生物学的利用を保障するために特定の形態で他の栄養物を供給しなければなりません。
例えば、l-グルタチオン補完は非常に有益です。 栄養物の不足は、時期尚早に年をとることを引き起こして、心臓病における役割を果たして、あなたの癌の危険を増加させて、他の多くの健康上の問題を引き起こします。 しかし、「減少している」フォームのl-グルタチオンを含んでいる場合にだけ、補足は有効です、そして、それらには、腸溶コーティングがあります。

[全部読む]
2009-03-27 22:41:41 - 日記

脂肪燃焼サプリメント

かなり制御しにくいので、それが化学的不均衡によって引き起こされるとき、減量の破滅させるものの中に食物渇望があります。これはボディーの適切で必要な栄養の不足に由来します。 残念ながら、食物渇望は、一層の増量と、より悪いムードだけに通じる否定的サイクルです。 したがって、必要であるものは、また、食欲抑制で支援される太っているバーナー補足です。 現在、また、食欲に飽き飽きする際にうまくいく太っている燃えている特性を持っているいくつかの補足があります。
食欲を制御するために最も良い太っているバーナー補足を見つけるには、製品の中の以下の有効成分を探してください。
アカイ・ベリー、このベリーに関する多くのクレームがボディーの代謝率を上げるのを助けている間に飢餓を抑圧する能力を意味します。 飢餓抑圧は人が消費の何時間も後にそれが含む、ファイバー、タンパク質、炭水化物、および脂肪のかなりの量のため完全であると感じているままにする高い栄養成分から来ます。
マ・ホアンかエフェドラ--長年、この中国の古代のハーブは良い飢餓抑制剤と肥沃なバーナーとしてそれに資格を与える特性を示しています、自然な興奮剤と同様に。 しかしながら、エフェドラと、中枢神経系と心血管疾患の間の直接の因果関係を確立したFDAによって提供された証拠のため、このハーブを含む補足の使用は多くの人々に避けるように注意されるべきです。
ホーディア ゴルドニー 、この植物種は脂肪を燃やすのを助けるために、新陳代謝を上げるように科学的に立証して、飢餓を抑圧することです。 ほとんどの植物のように、ホーディア の多品種がありますが、3つの特性を持っているものを探しているなら、あなたは本当のホーディア ゴルドニー に目を光らせなければなりません。 素晴らしい特性のため、それはCITESによって国際的に規制されます。 安全に、なるようにホーディア ゴルドニー の果肉から作られる製品を買ってください。そうすれば、それにはいる人は証明を引用します。


[全部読む]
2009-03-27 22:28:38 - 健康・美容

サプリメント りん脂質

りん脂質は細胞膜の主要な成分です、そして、通常、ホズファチジルコリンは細胞膜の外側部で見つけられます。
ホズファチジルコリンは1つの本質的な相違があるリン脂質基のものです。 分子には、コリン'ヘッド'があります。
このコリン'ヘッド'グループで、分子はまた、細胞膜として知られている、
リン脂質二重層の中にいくつかの固有機能を持つことができます。


コリンは、多くの神経伝達物質へのあなたが思い出すことができるように先駆でありしたがって、
最も不可欠のりん脂質のホズファチジルコリン1を作ります。
細胞膜における役割は、ボディー中で電気的信号の生産と伝達で支援することです。


2008年に指導された成獣の最近の研究は、脳細胞がりん脂質を形成する速度を増加させるのが可能であることを示しました。 ホズファチジルコリンを補うことの結果、細胞膜の不可欠のりん脂質は50%以上増加しました。 脳での高められた接続の進化を通してドーパミンや、セロトニンや、アセチルコリンなどの他の主要な脳の化合物のレベルの増加を通してこの増加が起こるメカニズムがあります。



[全部読む]
2009-03-16 18:34:00 - 健康・美容

サプリメントの品質

ウコンのクルクミンは不安定です。
研究者は、栄養物が胃ですばやく退行するのを示しました。


消費者として、私たちはしばしば話の一部を得るだけです。 私たちは実験室での研究で肯定的な結果について聞きます。
グループとして、私たちは、なくなって、補足をResveratrolに買います。
売り上げは酸化防止剤の抗癌、抗炎症剤、および延命品質に関するメディア報道の後に大いに上がりました。


私たちが聞かなかったものは、吸収問題か求められていない副作用でした。
1日あたり100mg以上の大きい用量では、補足はほとんどの人々での下痢を引き起こします。 別の問題もあります。


Resveratrol利益の1つは、キレート剤として務めるということです。
ボディーから引っ越すのを許容して、キレート剤は鉛と水銀のような重金属を溶かします。
しかし、また、キレート剤は鉄を溶かします。(それが、人の健康に必要です)。
高い用量では、酸化防止剤は貧血を引き起こす場合がありました。


市場における最大500mgを含むResveratrol補足があります。
あなたは非常に容易にそれだけにはうんざりであることができました。
自然療法的な薬の博士は1日あたり最大20-50mgについて忠告します。
タブレットに腸溶コーティングがあるなら、あなたはリスクなしでResveratrol利益を得るべきです。


よく設計されていて、基本的なビタミンを供給する補足(Resveratrolのような植物の抽出物に伴う鉱物とアミノ酸)は、
非常に有益である場合があります。 人々通知はエネルギーレベル、よりカッコいい皮膚、幸福感、および他の良いものを高めました。
また、彼らは、それらの寿命を広げていて、自分達の生命にかかわる病気の危険を減少させているかもしれません。


補足が不十分に設計されているとき、人々は、利益のいずれかであるなら少ししか見ません。
最も高い品質を探してください。
製品がどう働いているか、そして、理由について完全に説明するメーカーを見つけてください。

[全部読む]
2009-03-16 18:28:29 - 健康・美容

レスベラトロール・サプリメント

レスベラトロール・サプリメントを買う前に、あなたは、それらに関してもう少し学びたがっているかもしれません。
メーカーはレスベラトロール利益に関してあなたに話しますが、彼らは話の一部をあなたに言うだけです。
ここに、彼らがあなたに言わないものがあります。


彼らは、この栄養物が容易に血流に吸収されないとあなたに言いません。
研究者は、ワインを飲むか、またはレスベラトロール・サプリメントを飲むのがほとんど栄養物の血清レベルを血液変化に引き起こさない
のを示しました。 血流に行かないなら、それは酸化防止剤魔法を扱うことができません。


タブレットに腸溶コーティングがあるなら、単に癌と心臓病防止のレスベラトロールの恩恵を得るのは、可能です。
コーティングは胃酸によって下げられるのから栄養物を保護します。 それは上側の腸でリリースされます。
それは、腸壁を通り抜けて、腸で血流に入ることができます。


消化器系へのいくつかのレスベラトロール利益があるかもしれませんが、胃酸がレスベラトロール分子を変えるので、
それはどんな利益もありそうにはありません。 あなたがレスベラトロール分子のモデルを見たなら、
アクティブがどれから来ているか、 それ、面相アパート。 胃酸がそれに当った後に、それは曲がっていてゆがむようになります。
熱と光には、それへの同じ効果があります。 それは「不安定な」分子です。

[全部読む]
2009-03-16 18:00:03 - 健康・美容


RSS 1.0
Powered By ゆめブロ